女性用バイアグラの存在を知り喜ぶカップル

女性用バイアグラという存在をご存知ですか?よくメディアに取り上げられるバイアグラは男性向けのED(勃起不全・勃起障害)治療薬です。女性用バイアグラの気になる効果や購入法をお話しますので、不感症でお悩みの方は必見です。

女性用バイアグラで体験、量は調整

バイアグラと呼ばれる生活改善薬には、男性用と女性用の2種類が存在します。
家庭用の風邪薬などは男女兼用です。しかし、特別な有効成分を含む生活改善薬には性差がありますので、女性の方はきちんと女性用バイアグラを選択しましょう。彼氏や夫の医薬品を黙って服用するのは危険な行為です。
元々男性向けに開発された医薬品を、ペニスや睾丸を持たない女性が飲むのはリスキーな事になりますし、そもそも他の人が医療機関から処方されたお薬を無断で飲むのは明確なルール違反となります。

女性用バイアグラには、健全な性欲を向上させる効果が備わっていますが、
強制的にセックスがしたい気分になる、という危険な作用はありませんので、普通の女性でも日常生活の中で安心して飲み始められます。
あくまで元々セックスをしたい、という根本的な欲求がある状態に限り、女性の本能的な性欲を増進させます。
ところ構わず女性器が濡れてしまったり、誰でもいいからセックスしたい気分になる等のリスクはありませんので、彼氏や旦那様との夜の営みの直前に、女性用バイアグラ1錠をお水といっしょに飲み込めばOKです。

ただし元々、女性用バイアグラは欧米の女性の体を想定し、製造・販売されています。
欧米の大柄な女性に比べて日本人女性は非常に小柄です。
女性用バイアグラは標準仕様として一日に1錠を飲みましょうと明記されていますが、平均的な背丈と体重の日本人女性なら半分の量でも十分な性欲増進の効果が体験出来ます。
また性欲を引き出す効果に加え、男性に愛撫された時やペニスを差し込まれた時の快楽を増やす効果もあります。
未だかつてセックスでオーガズムを迎えた体験がない方も、女性用バイアグラの力を借りれば、満足行くフィニッシュの感覚が初体験する事が可能です。